2011年4月21日木曜日

Idiyappam

マトン・カレーでイディヤーパムを食べる。お店とかに行くと、クルマとの組み合わせが定番みたいなことになっているけれども、イディヤーパム自体は別にノンベジのカレーと合わせてもイケるんです。なんせ、元が米ですからね。
イディヤーパムは、作るのは難しくないんだけど、後片付けが面倒なんです。Sev Machineを洗ったり、蒸すときに使うネットを洗ったりとか、あれがいやであんまり作らないんです。なので、なにかのイベントの時に大量に作るとかでない場合は、あまりやりません。まぁ作ったら作ったで、フワフワの食感がなかなかいいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿