2011年4月29日金曜日

Kai Kari Perattal

今日からGW突入ですね。皆さんどこかに出かけるのでしょうか。私はのんびり過ごす予定です。
さて、一つ耳寄りな情報があります。このGWより「南インドカレー&コーヒー生活@つくば」というブログをされている、同じくインド料理をつくり続けている同志、sugayanさんが、「Sugaya Coffee」という、コーヒー店を開業されました。おめでとうございます! さっそく駆けつけたかったのですが、家庭の事情で遠くに行けないものでして、残念なのですが、このGW期間中も多くの人が訪れるだろうと思いますが、素晴らしいお店になるよう祈っております。
今日のお料理は、カリフラワー、ニンジン、インゲンの特製ココナッツペーストが効いたマサラを作りました。特製ココナッツペーストというだけあって、ココナッツの甘みだけではなく、パンチのある香りが特徴で、スパイシーな野菜料理が食べたい人には気に入っていただけるような味わいかと。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿