2011年5月25日水曜日

Soya Chunks Sukka

育児でなかなか更新できませんでしたが、ようやく慣れてきました。育児はとっても楽しいです。毎日おむつ替え、お風呂入れ、あやし等々楽しんでやっております。大人の都合通りいかないところが、いいですね。
カミさんのサポートで、毎日の食事は私が作っていますが、今日の昼は買い置きしてある、Soya Chunksを使って、Sukkaを作ってみました。普段だと、すりおろしたショウガに醤油を混ぜて、揉み込んでフライパンで炒めるというお手軽な調理なんですが、今日は、特製のガラムマサラにg.gペースト、ターメリックを揉み込んだものを炒めてみました。
あたりまえっていえばあたりまえなんですが、面白いことにカレー味です(笑)。おつまみでいけますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿