2010年6月20日日曜日

Adai

生地が残っているので、今日もAdai。先日作ったものは、どことなくUttappamを思わせるような形状だったようだ。言われないとUttappamと思ってしまうだろうなぁ。あまり形状にこだわっているつもりもないのだけれども(というのはコレだというAdaiの形状はないように思うわけで)、今日はDosaiのようにしてみた。いや、特に意識もせずに普通に焼いてみた。写真では見えないけれども、2つ折の中には刻んだタマネギが入っている。先日より大きめなので、ちょっぴり食べごたえはあった。だけど、これだけだと腹がもたないので、Uppu Kariも用意した。

0 件のコメント:

コメントを投稿